LOADING...

【PR TIMES 「April Dream」企画で当社の「夢」についてプレスリリースを配信しました。】

先日、日本全国から企業・団体・自治体の夢を集めて、東京の中心をまわる山手線の車内に掲示して走るという、株式会社PR TIMES 「April Dream(エイプリルドリーム)」に賛同し、株式会社GIVERの「夢」についてのプレスリリースを配信しました。

「April Dream(エイプリルドリーム)」とは、2020年から株式会社PR TIMES が、4月1日を「エイプリルフール=ウソをついても許される日」から、「April Dream(エイプリルドリーム)=叶えたい夢を語る日」に変えて、新たな発信文化を日本に根付かせることを目指す取り組みです。

本気で叶えたい夢を発信することで、共感した仲間が集まったり、手助けしてくれる人が現れたりと、実現へ一歩近づくもの。一見不可能にすら思われるような夢であったとしても、「未来への約束」として、高らかに宣言してほしい。4月1日を、夢を持つ人たちがあふれ、その実現に近づくための1日にすることを目的としています。

当社は、「食卓も社会もボーダーレスに」という夢を宣言しました。すべての人が自分らしく輝ける社会の実現に向けて、今後も具体的に取り組んでいきます。

これからも4月1日が世界で一番、夢があふれる日になりますように。